『ヒラメキ☆』

 

 

見てるかな~?

次、良く待ったマツオ君

褒美に

一つだけ願いを叶えてあげよう♪

(ふふっ(⌒‐⌒)一個だよ。考えて来てね。)

 

 

『上記、マツオ君の場合』

 

「穴以外好きにして良い」ってことで

我を忘れたいらしい。

絶叫系なら拘束は大事よね?

(上記写真)

でもこれだけじゃあ、

程よく動けてしまうね…。

グフフッ💜

(ナイスヒラメキ☆!!体があるわ(笑))

 

うなじ、耳、乳首、舐めては「あひっ」

爪立てローションは「うふんっ」

感度だけは凄い様子。

忘れてたので言わせてもらう。

乳輪が大きくなっても問題ないよね?

「あっ!痛くなってきました!」

いやいや、(乳首バサミ(黄色)の存在)

忘れてたやん…(笑)

マツオの手枷つきの手を

頭の下に入れたら

身体にて、

絞める、乗る、圧迫

動けなくしたら、悶絶と寸止め

「イキたいイカせてイクー!」

外に聞こえたら、イカせてあげるよ(笑)

色んな物で

イジワルにひたすら弄る

これ、好きだよね~💜

そうそう、苦手なもの一つあったね

ちゃんと覚えたわよ♪

自慰が下手(笑)

ちゃんと考えてて、おねだりを💜

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜