『ぐちゃ没頭』

 

 

『イシカワの場合』

 

 

夏だし暑いし見せとこう

窓の向こうに見えるマンションに

洗濯物があるからこっちは見えるね♪

あのベランダに人が出てきたら

イシカワの喘ぎ聞こえるし、

見られるね

 

 

(膝が立たなくなったら正解なの。)

いつまでもペニ☆弄られ

パンパンにはち切れそうになると

止める♪

「いっぱい弄って下さい。」だよね?

出したら弄れなくなるやん。

だから

終始休息無しの

ノンストップいじり💜

立つの辛そうね♪と、

持ってきてたモンブランプリン

足先につけ、(°∀°)顔を踏み

グチョグチョ

余りは聖水をかけて

「プリンの量多い」って嘆く。

イシカワが持ってきたんでしょ(笑)

食べ物粗末にしないでよ。

喉が乾いた?

水を口から口へごっくんさせ

あと少し残さず全部食べなさい。

容赦なく寸止めと

エロ密着、液体が好きね。

次の展開をお楽しみに♪(*^^*)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜