イベント3P『思惑』

 

 

 

3Pイベント

カトウ】の場合

 

貴方の好きなこと(出来る事)は

話を聞いて良くわかった。

その理解した上で始める。

って、

「お二人の奴隷です。お願いします」

簡単に『奴隷』と言いましたね?

カトウが決めるな。

これからカトウの『奴隷』となるか、

それを決めるのは

o(^-^o)美咲様(o^-^)oでしょ?

(全く。嗤わせてくれてからよね。)

 

 

「お願いします」と、

クネクネ四つん這いで

美咲様のそばへ向かって行く

ミコト: (頑張ってお願い聞いてもらえ~!(小声))

ほらしっかり💜

振り下ろしたバラ鞭の音が鳴る♪

 

しかし、その姿が気持ち悪いらしく

美咲様:  キャーッ来ないで~

っと、ダッシュで壁まで逃げる

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミコト:  あははっ美咲様~。

カトウ、頑張ってるよ~

(可哀想だから相手してあげましょ~♪)

 

気持ち良い事と、

カトウにとっては程よい痛みのコラボ

ほら、段々【悶絶苦しみ快楽物質】

出てくるよ~!

美咲様

玉やら穴周りやらペニ☆やらを

グリングリン♪

ペニ☆からは溢れるの我慢汁

 

 

美咲様:  すぐ「イクッ」って言うなよぉ

ミコト: さっきまでバラ鞭だったし

次、違うお仕置き道具持ってる~?

美咲様:  い~っぱい持ってるよ~♪

(上記写真にて)

 

 

こんな嗤われることはないであろう。

という程に嗤われ

好き放題の美咲様

マン(チン)グリ返しで顔射、

自分の精液を舐めるとか(笑)

 

シャワーから出てきて

続きをまだするわけ?

部屋を出ようとしたを引き止め

「オナ○ーするのでビンタ下さい。」

などと言うのでカツカツと近づき

真顔で

パシ パシ パシッ パシッ

パーーーーンッッ‼

ミコト:  美咲もやる~❓

美咲様:  フゥ~。痛いよ~

動いちゃダメだよ。

(美咲…。声かけして、やさしいね…(笑))

 

 

「イ、イキますっ!」

…。

おーい。

待っててやったのに出ないじゃないか。

「お見送りします。」と

玄関先でまだやってる。

 

唾を吐きつけビンタをし

「もうイキます…。」

…。

おい。また繰り返すのか?

扉を閉めかけ、

「あっ出る!」フィニッシュ。

(笑)

美咲様:  汚した床自分で片付けしてね♪

ミコト:  じゃあね♪

 

この余分な時間分、

次、厳しくお仕置きしますよ。

大大期待しててね。

【次回指令】5日間のオナ禁後に💜

 

美咲様ありがとう♪

カトウは『奴隷』とは程遠いかもだけど

奴隷見習い』としてなら

調教して育てても良いかもね(*・ω・)

どう思う?美咲様?💜

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SM

イルミナティMikoto💜