『監禁』

 

 

 

ヤノ部長の場合~

「監禁して貴方のお好きに。」

 

突如、現れた監禁してくれ男

(ヤノ部長)

お好きに出来ないこと、ただひとつ!

「剃刀にまけます…。」

正直、笑ってしまったけど

御肌弱いのは見てわかるからね。

 

性奴隷として監禁を始めてみたが

一体何の役にたつものかしら?

と、まずは色んな性の玩具として、

ヤノ部長をサグリ捲る

 

 

クッション・悶絶手こき・

の為のローター

 

聖水体内残し・

使えない道具なら唾液まみれ

・・

 

監禁してやりたい放題。

ヤノ部長なんてそんな扱いで十分

むしろ

「何されても幸せ♪」

 

ずっとここに

縛りつけときたいところだけれど

貴方も居座りたいでしょうけど

追い出さ無きゃね(笑)

 

おしゃべりするのは

テレる紳士

へと戻ったのでした(笑)

 

【次回予告】

ヤノ部長

の落とし踏んでしまった食べ物を

一片も残らず舐めとる

から始まる予定(笑)

※一部、内容変更の可能性があります。

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜