『シークレット』

 

 

ヤマちゃんの場合〉

 

何て呼ばれたい?

「ヤマちゃんで…」

そのヤマちゃん

やられたい事のみを話している

が、その話よりも

には目の前にあるこの

『膝下ストッキング』がとても気になる

( ̄▽ ̄;)

待ちきれず、

(ニヤリッ☆)履いてくれるの?

「えっ?違っ、それで責めて……」

(話、長いし(笑)

やり方知ってるし大丈夫よ♪)

 

ふふっ。わかったわ(^-^*)

他の種類も使いましょ♪

 

すぐ様、窓の取手にがっちり拘束

悶え苦しみ悦びたいのでしょ?

逃がさないようにね。

それでも貴方は暴れ逃げようなどと(笑)

少しペニ☆を弄るとすぐにで悶え動く。

全く我慢ってものを知らないの?

 

↑↑ 悶絶+未来快楽-乳首挟み=

3倍気持ち良い(笑)の図

 

やって欲しい事の一部しか、

願いが届かない。

願い一番の悶絶は止めない。

繰り返すわけ。

「止めて!ムリッ!」が聞こえるたびに

あのもう一つのお願いが

聞き入れられなくなる。

 

知ってるし、わかっているけど

言っちゃうんだね

その性にすら負けて

耐え切れ無いわ、さらに粗相…。

 

おーい。

私の素手でイクもんでしょ。

まだ布のみだって。

賢者モード突入。ってこの一発屋っ(笑)

さて次回、新種の布と、

この上記の反省を生かし、

『快楽以上拷問以下』を

ギリギリ一杯、堪能してもらいます(*・ω・)

善きかな💜

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜