エロM男

 

 

 

坂本くんの場合

「こんなマゾですか?」

目を爛々と輝かせてる。

可愛い…そうかも知れないわね💜

ふふっ♪

女性化しようと試みて

清楚感とエロさの入り交じる

ピンクの総レースパンツを履き

正座で聞いてくるの。

見た目は合格よ。履き心地はどう?

くねくねと身体を動かし

「スウスウします…。

恥ずかしいです…。(((^_^;)」

初めましてで、見せたくて、自分で

履いてきちゃうんだし(笑)

一体何を言われたいんだろうね♪

変態の坂本くん💜

「(バッキーン♪)」

さっそく反り返ってるよ。

クリペニ☆

からかって、女子的に悶えて

止めて~~って悦んでたよ。

変態坂本くん

次回、ウィッグつけようね💜

 

 

 

 

 

高木さんの場合

「内容は言わない様。…。(笑)」

えらそげに(笑)それダジャレだし

「いや、嘘違うっ!」

オヤジギャグは恥ずかしいらしい。

筋肉質で、男気満載なだけあって

高木さんギャップ萌えで苛めがいが

ありますよ💜

 

約束のモノもってきたら

使ってあげるね♪

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜