『NTR?』

 

 

Mi(お嫁)さんの見てる前で

Tをオカすわけではなく

Miさんが弄られてるとこを

見て興奮しオナる

その事柄の妄想しかできず悶々としている

男T

 

リアルにこの事柄が起きてしまったら…。

これまでの二人(夫婦)の関係では

居られなくなるもの。

Miさんに伝えてみる勇気はない。

気弱で臆する

 

その心中

自分が築いてきた今までの自分

違う(隠してた)自分をさらけ出したら

彼女が思っているが崩壊して

終わるんじゃないか。

って一人ドキドキしてる。

 

話ちゃえば?

っと、の経験を交え、話す

「そうなれば良いのだが…。」

彼女がその理想に付き合ってくれる

タイプかわからない様子

 

まあ良いわ。

リアルに起きなさそうな

その妄想に

付き合ってみようじゃない。

連れてこれた時、

Miさんはこうなるの。

 

彼女はどんな快感を味うのか

貴方は知っておくべきだと思うわ。

 

 

とのMiさん(今はT)、契約を交わし

可愛く喘げるように性感を高める

この先は内緒にしときましょう。

T照れ屋秘密主義者でしょ(笑)

いつか実現出来るときまで

その妄想に付き合えるだけ

付き合ってあげるわ(*^o^)

T自身が襲われて興奮できるなら

もっと気楽なのに。

 

ふふふっ♪

でもちょっと興奮してたけど

何でなんだろうね?(笑)

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜