『Mを実用化』

 

 

サクちゃん…。

変わり果ててしまったわね…。

とある冒険をしてきた

日中にかいた

汗を拭き取るタオルになる。

 

足の先、

指と指の間、

脇の下、

領に足の付け根まで。

ペニ☆をフルに勃起させて

更にはお汁をたらしながら

身体の隅々まで舌で拭き取るんだ。

 

(これまで

寸止めが貴方のオカズだったのに

私から

触れてもらえない事に悦び感じる

そんな性になってしまったのね…。)

 

「(;´Д`)ハァハァ…。あぁっやばぃ…っ」

一人で興奮して、

勝手に出さないでよね

(*´ー`*)クスクス

 

「(このままじゃ射精出来ないのか?)」と

心配になったのわけ?(笑)

おねだりがはじまる

「さっ触って下さい…」

タオルに?冗談?(笑)

散々好きにしてたじゃない?

ヒールやブーツて蒸らしておいたから

悦びも上乗せだったでしょ

叶ったし良かったじゃない?

(*´ー`*)クスクス

「焦らさないで~っ!

ちょっとだけ!お願いします」

ふぅ…。

(そんなに言うなら瞬殺ね。)

シュコシュコ

グリングリン

「と、止めて~!あぁ、出る~っ!」

まさか止めないよ💜

まだまだだな。

「タオルにしてお使いください」

って言ったのに切り替え早くない?

専属実用タオルは無理ね

「えぇーっ。( ̄▽ ̄;)」

 

マゾ化までの道のりはまだまだ続くよ

(⌒‐⌒)♥️

心して懸かれ♪SAKUちゃん

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜