『香しい』

 

 

 

忘れてないよね?やまちゃん

予想外の快感

爪、指先を滑らせたあれ♪

それに加えて

として受け止めた

匂い、

味。

「うぐっ」限界?

何故涙目なの?

って、厳しさあった?(笑)

少しずつ少しずつ回数分けて

の口に溜まる

楽しんでくれたでしょ。

悦びまで感じとったはず。

変態便器

香りと味を思い出してみ💜

擦ればすぐ元気になるペニ☆

勃起力と感度が気に入ったわ(笑)

まだまだ探る余地ありそうだし

他の部位も調べようね(⌒‐⌒)💜

 

 

 

瀧本くん

貴方の意思は?

「はい。」「ううん」「笑」

この3つの返事が貴方の主な発言。

「(身体で表現します。)」

そう言ってるのね

っと、は決めつけ

瀧本が口に出す答えを

正面から受け止め無いことにした

脳ミソがワケわからないね~

だって全て身体で返事だから。

ここに全ての答えあり。

 

そう見つけてほしかったのでしょ?

「(中でも外でもオカシテ下さい)」

 

イキたくないところでイカされ、

イキたいところでいけない

 

「うぅうぅ」入らないの意味?

と羽交い締めの香しい脇の下で、

訴えたんだろうけど

一回り大きなモノで突かれ

変態の雄叫び♪

 

散々なイカされ具合💜

『初、乳首で射精』

初物奪うの好きよ♪

帰り際、瀧本の最高の笑顔

また涙出す?(笑)待ってるわね♪

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜