『流汗』イベント3P編

 

 

 

ヒソカ様

そして、この青年

オグリン

何故

ただ、張り付けただけで

こんなに汗だく?

わかったわ。

まだを信用してないから、

ドッキドキ止まらないのね(笑)

蚊の啼くような声で「…恥ずかしい…」

ミコト: 凄い汗なんだけど(笑)

びしょびしょじゃない♪ふふふっ

まさか、びびってるの

ヒソカ: そんなわけ無いよね~。

恥ずかしいのに感じちゃってる

自分にビックリしてるんだよね~

クスクスッ(⌒‐⌒)♥️

女の子の白パンツが効いた?

女子立ち♥️

↓↓

 

ヒソカ: ほら、こんなに下は元気だもの♥️

ミコト: 付け足しちゃいましょ♪乳首に♥️

「ぅふっふんがっうんっ」

 

オグリン…。

真っ直ぐ立ってなきゃ

後が残っちゃうぞ~

限界がきたね?(笑)

ベッドって楽チンでしょ?

前も、後ろも交互にクチュクチュ

ミコト: お尻の下は息苦しい?

私のピッタリ隙間無しだけど

ヒソカ様にもおねだりしてみたら?

「お尻を顔に下さいっ」って♥️

おねだり成功

ヒソカ様の焦らしはとてもエロい♥️

ヒソカ:  まだよ。まーだ♥️

待て。が出来ない犬の様に動く変態

ミコト: 顔を近付けようと起き上がれば

失敗だよ~って、ペニ☆勃起しすぎだよ~

ヒソカ: クスクス♥️

勃起しても待て。ま~だ。

クスクスッ♥️はい、堪能して♪

 

ヒソカ様の手にて一発

の手にて即一発♪

2発は大変良く頑張りました💮

オグリン「乳首に…。が良かったです。

初めてでしたから。」

う~ん。2発の方じゃないか。

ならば、乳首成長させてもらいます(笑)

またドキドキしにおいでね♪

 

ヒソカ様また騒ごうね♪

(*^o^)/\(^-^*)♥️

男をクシャ顔にしちゃいましょ💜

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜