『その先の期待』3P編

 

 

 

写真展銅賞おめでとう♪

延長10分

クスグリの圧迫追加

美咲様

シーくん💜

 

「もっともっと」と表情でわかる

「嫌だ止めて」そんなわけない。

絶対止めないでね。って、

貴方が約束したじゃない(笑)

 

ギブアップの最大まで

股間→乳首→玉→玉筋→割れ目→

内腿→骨盤→竿→脇に脇腹

擽って擽って

時に寸止め。

 

美咲様に圧迫されて擽られ

に圧迫されて弄られ

くっちょりグッチョリ

 

ローションまみれた全身を隈無く

撫で回され乳首をチチくる(笑)

技掛けて屈辱は無し。

 

おめでとうの擽りを💜

 

 

少しずつ協力的になってきたね

良いことよ♪

(*^o^)/\(^-^*)

 

美咲様の指先にはまり

の手コキにはまり

に挟み撃ち。

いつもよりも優しくでもねちっこく💜

銅賞を祝ってみた。

次は新ネタでお試しね💜

またギャーキャーなりましょ♪

今回の特徴

↓↓↓

会話よりもペニ☆が語ってたよ(笑)

 

美咲様

次は《あれとイボイボ》で

弄り捲ってやりましょ♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜