『圧迫3P』美咲様と。

 

 

美咲様とは久々の3Pだね

あっちゃんとはちょくちょく会う。

私:   美咲様との初対面はどう?

前回会った時、望んでたでしょ💜

見つめられて即反らすなよ(笑)

私:   彼女キレ可愛すぎた?ふふふっ

「今から踏んでいただくと思うとっ…!!」

興奮し過ぎて鼻血出そうな顔(笑)

どさくさ紛れに早速甘える気?

変態の手が怪しく動く

私:   美咲様にお願いしたのだから

美咲様の手枷で管理されなさい(笑)

カチャ。

貴方照れは一瞬だけ

ただのお触り変態に擬態。

おねだりは美咲様にだよ。(笑)

 

 

おさわり変態は

弄られる

気持ち良くて、凄く気持ち良くて

私:   我慢して目を開いて。お尻が近くに。

 

更に美咲様のお尻がムチュッと乗る

「うわゎゎゎっで、でっ…。んぐぐっ」

苦しい苦しいと悲鳴に近いところで、

美咲様を…振り落とした…!?

「…。…。あっ!ごめんなさい!」

美咲:   その謝り方だと、許さないんだぞっ

私:   許すまじ!覚悟なさい

私の下で、窒素するがいい(笑)

下で、身動き取れず悶えるが、スルー

美咲様と話のが大事

私:  この変態に派手に落とされたね~。

美咲大丈夫?(笑)

美咲:  大丈夫じゃあ無いわ~っっ!!

ブイーングリグリッ

左手は電マと右手は穴、を弄り捲る

美咲様、優しいお仕置きを💜

最後、ほぼ悲鳴やったね(笑)

ナチュラルにでも、

人(女性)を振り落としたらこうなるんだと、

体と脳で覚えてくれたはず(笑)

ビリビリ痺れる方の快感・体感

「圧迫と寸止めの方が楽…(T^T)でも

お仕置きが癖になりそう(^o^)」

 

全く仕方ない『ド変態』だ。

 

美咲様、今回もお誘いありがとう💜

の時も来てね♪

あっちゃんは、またそのうちに(笑)

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜