New-year♪『曝して』

 

 

 

【新年一発目の曝し❣️】

 

ユル子

そう呼ばれてちゃんと反応した?

 

初めまして。

タオルの下に

赤い透けパンティ

しっかり総レース💜

私の好みを知って?かしら(笑)

色々見たそうなので視界を無くしてみる

 

窓際に立たせたのも束の間、

冷風(笑)

暖かいベッドへ

んっ?ナニコレ?↓↓

 

(しばらく弄ろうかと思ったけど

面白そうだしこの性質男子

茶化してみよ♪)

一本…ゆる

二本…スカッ…おい。

三本…余裕かよ(笑)

 

緩すぎでしょ~💜ウソ~💜

の、大笑い

20代男子にして出来上がってます❣️

気持ち良さをしっかり覚えて💜

「あぁぁぁぁぁぁ。いぃぃぃ!」

そんなユル子

乾杯!

「な、舐めたいです…。」

ペロペロおねだり成功ね。合格。

可愛く言えました❣️

下着渡し忘れた~(~_~;)

次回、紫の下着探して履いてみて❣️

漏れなくの○Tパンティが…♪

今年は変態からド変態に仕上げてあげるね(⌒0⌒)

と言うの抱負を聞き届け。

P.S.彼女に会う前にと…。

本当にイヤらしい男

体内に染み込ませたし、今回NTR成功

(笑)

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜