『しがみつき』

 

 

「暖かく包まれながらイキたい」と。

フィナーレを先に言ってきたね。

(私の胸の中でかな?)

 

すぐに意味がわかるんだけど

これが現在進行形、澤田のオカズ(笑)

 

 

黒いパンストを履いている

その女性の足。その足を揉みほぐし

柔らかくなったところから

貴方変態が暴走。

暖めてほしいなど、口実なだけ。

 

そのまま自由にしていいよ。

が試していることもわからず

わかっていたとしても我慢の限界

 

澤田は目の前の好きなものにまっしぐら

どんどんエスカレートする。

内腿辺りに持ってきてスリスリ頬擦り

両太腿で顔を挟み、匂いと味を堪能

は、微笑みながらその行動を

見ているけど

(いつまで続けさせようか?)と考えてる。

 

ふと余所見をした時

「失礼します」と一言の断り。からの

「(ミコト様の足で、ペニ☆暖めてますけど何か。)」

って、言いたげなその飄々とした顔

(はぁー?!???)

ギンギンのそれのせいでクッチョグチョで

精液まみれじゃないの…(T^T) 

(ヌメヌメで気持ち悪っ。)

スッと立ち上がり

 仁王立ち見下し。 

 

その口で受けて舐め取りな。

足を、開いた口にずぽっ。

一射精その①ー

 

ストッキング内腿とストッキングお尻

窒息しかけて

ー射精その②ー

 

バックからしがみつき顔を埋めて

オナ☆ーで

ー射精その③ー

・・・

 

ホント好きだね~。

澤田マゾ性質覚えたわ。

 

変態扱いと、見下しされて自慰と

黒ストッキング履いた足。

脱いだら寂しそうにしてる

持って帰る?って言ったら喜ぶし。

温もりと香り、と言うよりも

ほぼ精液まみれ何だけどなぁ(笑)

自由に使って頂戴♪

 

 

 

大阪十三の痴女SMグラブ

イルミナティMikoto💜