『ギブアップ』からの…

 

 

 

 

ご無沙汰の彼こと

シーちゃんにあのお仕置きをするため

美咲様と向かう。

 

シーちゃん :「お久しぶりです。いつぶりでしたか…?」

顔を背けるほど照れ屋な彼は

うすら覚えで話したり🤣

に必要な道具は

と『ぬるぬる』のみよね?

テーブルに置かれていたメモ帳の切れを

美咲様と覗き込む。

顔を見合せ、

ミコト: (いやいや、文章足りないでしょ。

くすぐるきっかけは何?

私達にできないと思ってるわけ?)

「私覚えてるのよ?(笑)」

 

ベッドへ押し倒された彼を

こうする。

↓↓

 

『4の字固め』足の甲に私の足を組み…。

2秒でタップ

「早くな~い」っと、美咲様の煽り

 

↑↑『エビ固め』

 

この次、美咲様の押さえ込み(笑)『脇固め』

 

とうとうギブアップ。

 

 

『女は力が弱い。』って、決めつけてるから

技を掛けられても逃げられない

屈辱を味わうのよ。

考え浅はかな君には『擽りの刑』がお似合い。

にはご褒美だろうけどね(笑)

 

写真展に参加をありがとう

銅賞以上の写真になると想定したけど

賞は取れるかな?

久しぶりにシーちゃん会えて

美咲様と渾身の戯れをしましたから😊

発表までお楽しみに~❣️

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜