『女装家』

 

 

 

 

 

イベント参加ね。

貴方貴女になろうと必死なんだね。

黒一色の下着たちをわざとらしく

白いYシャツの下に着込んでいる。

「先ほどまで会社役員をしておりました。」

言う。

今はプライベートな時間だもの

貴女の自由よ。

(ただせっかくだしタイトスカート履いてきて欲しかったわ。)

 

スラックスのストリップ

勃発寸前のクリペニ☆

綺麗な下着ぐちょぐちょにしないで。

わかるよね。出さないで。

ついでにオカしてる最中を邪魔しないで。

テグセの悪い良子(りょうこ)さん。

もう羽交い締めしかないよね

まさかの姿で強制射精。

タイトスカート姿で帰りなさい。

 

二人のアルバムに納めときましょ。

あれはさすがに載せれないから

次は激しいわよ。

ドアを開けるとそこには…。

の、あの準備は🆗?

ちゃんと覚えてるかしら?ね?(笑)

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜