『マニアックのM』

 

 

 

 

「お任せします。」なんて自分でハードルあげちゃうのね。

大丈夫だよ💜

(マーちゃんの思いから離れすぎずにぐちゃぐちゃにしちゃうから(笑))


入れたら左上に傾けバイブ💜

ほらやっぱりね~♪

身悶えてる姿見せて

「恥ずかしいっ!

次は靴の匂い嗅ぎたい!」

…。全く…。わがままね。君は

綺麗ではない通常履きパンプスを渡す

 

もちろん挿入したままだから

イタズラは止まらないよ。

「脇と、足とも舐めたい!」

かまわないよ。

ただ、それ握るけどもし逃げたら

その先は嗅げず舐めれず。だからね。

 

「無理!やめて!」

まったく。人の話聞いてないな(>.<)

パンプスを取り上げ

ペッペッ!っと

唾を鼻頭や額に吐き付けのばす。

全ての匂いを知り

舐めれば?

乳首ビッチャビャにされて

絶頂を迎えるなどとは…(笑)

マーちゃんマニアックのM

また嗅ぎたいな舐めたいなっ♪

と思ったら、

言い付け守って溜めておいで。

潮吹き悶絶も楽しみね♪

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto💜