『乳首連結』

 

 

 

 

3Pがお好き?ショウちゃん

真綺様でからかいながら

窓扉と変態の手首を紐で繋ぐ

 

真綺:  ショウちゃん動いたら、窓扉が開いちゃうってぇ~❣️

私:  開けて外の人に見られたいんじゃないの?笑))

乳首に(チョン)と触れただけなのに

テッカテカ✡️の皮張り勃起

 

(連結だなぁ乳首弄れば、はい。勃起)

変形していく様もお構い無しに悦ぶのね

この変態は。ふふふっ💜

真綺様には左、は右の乳首責め

真綺様が爪を立てるなら、は指でつねる

が舐めれば、真綺様は甘咬み

 

そうよ。感じてる?

左右対象の感度で

変態の思いと触覚は狂っていくの。

次は

嗅覚と味覚よ

 

下着越しに舌が触れた

味は?匂いは?

 

やっとのことで真綺様に座ってもらって

香りひたすら嗅ぐ。

「(それだけじゃなく本当は舐めたい!)」

クスクス笑笑

思いは届くかしら…ね?

真綺:  えーーーっ!

私:  思っていたより大人~っ!

体育会系のダンディーさん。

の前で、ならば

形無しの変態に変態できます。

だよね?ふふふっ💜

 

P.S.真綺様の秘密日記に

お写真いっぱい載ってるよ♪見てね💜

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティMikoto🌸