『3Pで我を忘れる』

 

 

 

 

口数の少ない大人しい風の社会人男性

あっくんはこの間、変貌した(笑)

美咲様は間髪入れず

↓↓

こうするわけ♪

 

「うぅ~。あぁっ。あっ!ダメ!うぅ。

あぁっ。」

擽っても軽く引っ掻きしても

この繰り返し

 

すぐに消えちゃうから大丈夫だよぉ~♪

窓開けて聞かせちゃいましょ~❣️

そんな時だけ「あっ!うそっひゃっ!」

慌てるんだね(笑)(笑)

って美咲様!大胆にパックリと(笑)

キャーウケる~❣️

 

穴を弄られたいのなら腰を…。

言うまでもなく突き出してる?(笑)

 

 

手さえ動かしてれば、

日常会話しててもね、

独り喘ぎ悦んでるし。

美咲様~あっくんだけど気持ち良すぎて

全然あたしらのこと見てなくない?

それどころかこの会話すら

聞いちゃいないわ(やれやれ)

ヘトヘトになりながら

ベッドでもみくちゃでドッピュンしたけど

に何されたか覚えてる?(笑)

次、あっくんドライにイケそうだね。

 

トコロテンモドキまでやっちゃうとは(笑)

そんな事より辱しめの方が

萌えてたように…(笑)

またのお楽しみに

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

Mikoto🌸