『初体験の決意』

 

 

 

 

ゆう子にしてゆう子に為らず

過去に不意討ちで行われたことが

脳裏に焼き付き

自分の意思で極めてみようと試みに来た。

達成なるか?

 

 

いつもと違う。ソワソワな動き。

垣間見えるその姿を見ながら私は思う。

(すぐにでもしてしまおうか。)

(さすがに可哀想?)

ふふふ…。

 

「心の準備がまだ…。」

(仕方ない。ゆう子の体で暇を潰すか。)

ほんの少しだけね♪

 

 

エネバイブが気に入っているのか、

いつも声色が変わる。

激しいのが好きでしょう。

 

(振動とともに付け根を持ち右へ左へ回す)

この後の事など忘れてしまったかのように快楽に体をくねらしちゃう。

 

限界ね(笑)

さあ受け入れて貰うわよ。

 

ただの器じゃぁ…。ねぇ。

ここでやらなきゃ男が…?

「…廃る…。」

頑張る?…直接ね。アーンして。

ただの『便』のから

『自ら決意して』の水洗に。

が口に含んだ水を

新しい便器の口に流し込む

 

これから使い勝手が良くなりそうね♪

「(やった!)」のどや顔(笑)

過去の話を聞いたのは後からよ。

貴方はまだ一口、二口程度を

流したただけよ

😎

もう一歩進もうね♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

『イルミナティ』

Mikoto🌸