『リードをつける』

 

 

 

ツバサちゃん

お見事スタイル☆

朱が映えるじゃない

ふふふっ♪

 

すぐに

『首輪』のお願い。

って(笑)

ペットや奴隷になりたいのでしょ?

初めましてだもの

少しずつ見せて…ね。

 

 

縛られ立ち吊りされても

嬉しそうに。

履かせてあげたこの透けパンを

貴女は興奮し液を出し瞬殺で

汚してくれたわね。

このメス豚

真っ赤なお尻に鞭のあとが

残ろうが悦んでるって。

グッチョぐちょにされて感じて動く度締め付けられてる手首

あとが残るわよ(笑)

大丈夫なようなので勝手に動いてなさい♪

 

初体験のあのバイブ

お気に召したね

色んな音色で鳴くメス豚ちゃん。

ゆっくりじわじわ落としてあげるわ

立派な家畜へとね❣️

少々優しかったかしら?

ツバサちゃんが望んだ映像は

リードに繋がれたまま。

 

見えるもの以外を信頼できる?

繋がり見えたはずよ?

それを使われなくても😊

 

今度もツバサの

好みそうな新体験させてあげるね

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

Mikoto🌸