『監査部長と部長と平社員』~3Pイベント~

 

 

 

視姦されてます。

同社の女性社員から聞かされ

監査視察に来る羽目になった。

若くして部長に昇進した

リカ部長に話を聞くと

「コバヤシは近頃、仕事に身が入っていなくて。」

平社員のコバヤシに目を向け

どう言うことかしら?

説明してもらえる?

「…。いやその…。」

リカ部長に促され別室に。

どう言うことかしら?

もう一度問いかけるが

ふにゃふにゃとシドロモドロ…。

服をはだけさせ

乳首を弄始めるリカ部長

「わかってるのよね。

自分何をして腑抜けたのか。」

昇進のテストであることと、尋問とが同時に行われる事となる。

身をもって自覚するば良い。

昇進どころか、社内の廊下でプラカードを下げ

女性社員アフターファイブの性奴隷(性玩具)へと降格するのだということを…。

・・・

 

コバヤシ~思い出したかな?

契約を交わしたリカ部長の前に来たらプラカードだぞ。

「性玩具コバヤシ」

ヨロシクね♪

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

Mikoto🌸