『動手』

 

 

 

 

 

ゆう子だっけ?

お久しぶり?だよね😊

 

少し嬉しそうに

「そうです。12月ぶりです😊」

(タオルの下におさまり切らないの?)

会えた嬉しさを身体で教えてくれる。

そうそう貴方はこういうよね。

 

 

早速、手が股間にまわる。

こうなると止まらないから

クンクンはここまでよ。

っと止めてしまうの(笑)

ペニ★に触るのやめるでしょ?

 

 

恥ずかしい何て嘘じゃない?

萎えてシュシュが落ちないもの。

変態め

嬉しい、気持ちいい時は

勝手にペニ★に触れてるけど

それができない時どう表現する?

四つん這いのパックリ穴を緩め締めて

一つ表現力が上がりました(笑)

 

 

使っても良いわよ。

顔に被せてある

私のストッキングの端(爪先部分)を

口に咥え味わい

ご堪能オナ★ー。

「出る出るっ!」ってこらこら。

これぐらいで射精を許してもらえるわけないでしょ

ふふふ…

曝されるの待ち遠しかったでしょ?

香り~っと叫んだら

自慰なさい。

良い報告したら、

穴で快楽~絶頂へ、穴改造しましょうね😊

 

 

 

 

大阪十三の痴女smクラブ

イルミナティ

🌺Mikoto🌺