『不埒な企て』

 

 

 

 

 

 

男臭い職場で毎日辛そうね

だからこそ

萌えてしまうのだろうけど

 

 

↑↑

ホントは

これより好きな事があるよね。

けれど、簡単でないところ

貴方真実の悦びは待ってると思うから

痛みは伴わせず

多少の歪む顔を見せてもらうの

 

今日は「俺はノーマルだっ」って

言わないの?

ふふふっ

応えれないのにいじわるな質問ね。

 

屈辱は苦手。

お尻を顔に近づけると本能で

お尻に触れる。触れたらソコが立つ。

矛盾ね。

口を塞いで声が出せなくても

ソコが反応を見せてますよ~。

相変わらず

いやらしい男(ひと)なんだから。

ふふふっ❣️

 

(感じてるフリして内腿へしがみつく

そのいやらしい手がある限り

たどり着けることはないわよ~)

正気でいられ無くなるほど弄られるの

がんばれ。

 

「いつもよりエロかった❣️

俺はまだイケる。」

自信が戻って良かったねっ!

ツッチーは立派にマグロだったよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

Mikoto🌹🌹