『響く鼓動』

 

 

 

 

 

タイトなスカートに見えるライン

不意にお尻を触ってしまったのね

(SAKUは違う事するなぁ😃)

理由はともかく。

腕を取られ貴方のネクタイで括り付ける。

 

つくづくサラリーマンであり

妻ありの身である。

という、貴方は選ばないであろう

色鮮やかなネクタイで

ベッドサイドに括り付けられる。

 

「イタズラをしてしまいました!

ムラムラして…。」

 

でも、謝らないのが貴方

(そのネクタイ皺になるわよ(笑))

イタズラ返しを始めましょうか。

 

ふふふっ

股の間にの太腿を挟みこみ…

手や舌やモノを這わし

唾液浸透させてグッチョグチョ

「(やめて!すぐ出る!)」

苦虫潰した様な顔しながら

「(耐えてます)」を表現(笑)

苦しいの?

貴方の鼓動はより一層激しさを増す

「今日も辛かったわぁ。」

そう?

「膝揺れたし(笑)」

辛くはないでしょ(笑)

止めて~!が中途半端すぎ(笑)

もっとして!って感じたよ

「も~ミコッさんわ~

俺、一発屋って知ってるやん」

ふふふっ。好きな癖に。

次もレベル継続ね。もう一つ上げる?

「…おまかせします(笑)」

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

🌹Mikoto🌹