『透けて見えてる』

 

 

白のTシャツ

白いハーフズボン

冷や汗か、照りつけて蒸し暑いせいか

ピタリとお尻に布地が引っ付き

透けて見える

どこから引っ付いてたの

鏡見てごらん(笑)

「駅を出てから…。」

ふふふっ表通り歩いてきたよね?

ホントは皆に見せたかったの?

OLさんや学生が帰る時刻だもんね♪

赤面しながらハーフパンツを脱ぐ

そこには透けてわかる

 ドP!nkパンツ!

毎回派手やねん(笑)

お尻向けてパンツ降ろして🤗❣️

普通、焦ったり強張ったりするんだけど

コイツは違うの。

ニヤニヤしながら嬉しそうに

パンッ!パシッパンッ!

もう何発与えてるのか

口を空け、ヨダレを垂らし、薄ら笑い

《僕は悪い男です。ごめんなさい》

そう言えば終わるのに

ズーッとぶたれ真っ赤なお尻

ペニ☆は異状興奮

口からペニ☆から液体垂れ流す

(の声は聞こえてるかしら?)

ため息をついて叱って罵って

緩めない手に、填まってしまったよう。

もうきっと

Akiraの頭ん中は真っ白ね。

最近、スパンキング好きになったんだね。

寸止めお持ち帰り自慰もお気に入りか(笑)

ミコトさんゾーンに入ったとき

僕もゾーンに入って気持ち良いから😀」

可愛いヤツめ❣️

とことんまで進めていくから

変態改造計画(笑)

👋😃

 

予定より秘密が遅れちゃった(・・;)

次のはもうすぐだよ

誰だろうね~。

写真のない子が続く。

大阪十三の痴女SM

イルミナティ

🌹Mikoto🌹