気ままな変質者

 

 

モノに対してあてる無関心。

全く使えなくなったモノを

ゴミ箱へ破棄

そういう吐き捨てる扱いを好む

対相手より『自分の悦び』が中心。

本心は露出狂変質者の変態

表側では出来ず

かろうじて一般的人間を保ち

ギリギリの理性での目の前にいる。

↓↓↓

 

「今日は走る女の人居ないの…。

前は居たんだよね?…。」

居たわよ。

別の恥ずかしがり屋の変態の時はね。

それも二人。

(私に聞くなよ(笑))

窓の外へ身体を乗り出す変態。

態々、女子高生スタイルで

目の前にいる私は基より

女性に変態露出、変質者だと

アピール

必死すぎて嗤える(笑)

「…こうするから。…今見せる。

…こっちに行く。…。あっあっ!女の子!…」

ループする。

ホント、この変態は相手が見えてない。

我が儘だな。↓↓

 

お前、嫌われてんだよ。

そのだらしない身体見たくないって。

気持ち悪いわよね~。

(窓の外の女性方に同意します(笑))

↓↓↓

 

あっ!こっち見ないでください~っ!

目が腐りますから~!

私がこう叫ぶと

「でる!あっ待った!止めて、あっでる!」

繰り返し

繰り返し

 

↑↑↑

結局嫌々舐めとる。

かろうじて『人』なら

自分の射精物ぐらい後始末してよね。

遠いかったけど、歩いていた女の人は

横目に変態露出変質者が居たことを

目視したはずよ。

良かったわね。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

~Mikoto~