『快楽に適したモノ』

 

 

 

貴方は気付いた?

日々変化する自分に。

自分の『本来の質』は変わらないけど

それに足したり引いたりしてるだけ。

その時々の大事な場面で

『適した人間』になってれば良い。

それができなきゃモノかゴミ。

さて、

コレをふまえて。

シン君

日々、拡張を遂げている

(なぜそこにこだわってしまったのか?(笑))

自主トレ…。またしちゃったね?

 四つん這いのまま

蒸れた股間へ顔を埋め

赤のお道具をグリグリッと

ひねり回して声をあげてる。

顔を埋められてる私は

静かに一人遊びを眺めながら

こう思ってるのよ。

(求めないならそのままやっとけ(笑))

そんなことは伝わる事もなく

大興奮が更に増す。

勃起物と赤道具でダブル弄りを

待ちなさい。

射精を止めたらこう来る

「弄ってください」

こちらに向けて。仰向けで

 

 はしたない。

屈辱感や羞恥などどうでもよい。

「(好きにしてくれ。)」の形。

そうでしょうね。

希望に答えてあげるけど

両腕が入るまで射精など要らないわね♪

腕が入るまでと言ったよね(笑)

「許して~!

出したい!出させて!😭お願いしますっ🙇」

フーッパンパンだもんね。

面白く。ならば許可💜

アクロバット射精だったやん~

撮り忘れてたわ

シン君は相変わらず飽きない

変化することに弊害なしね♪

また溜めておいで💖

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブ
Illuminati

💜Mikoto💜