脳に焼き付けば…。

 

 

 

 

 

「イルミナティは懐かしい」

っと、『我は変態である』という事を

思い出したらしい(笑)

リョウコ💗

私はお初にお目にかかります😌

っとそこそこに

久しぶりらしいその身体、調べてみるわね

反応をみた私はすぐさまコレにする

↓↓↓

 

「イヤン恥ずかしいっ(*ノ▽ノ)」

(って…。ノリノリじゃない(笑))

  

ほらね♪ 

思い出してきたでしょ?

この刺激・感覚💜

もう出したい?ふふふっ♪

一回しか出せないクセに何を言うの

まだよ😃

こっちでマゾのポーズしてみ。

 

いやらしい子

そうやって求めてしまうのね?

リョウコ(笑)

パックリ簡単に股開き

立派なガバマンだったわ

あのお嬢様に良い調教を受けてきたのね。

ここからもっと

ド変態のエロの極みに変形してみよう

ね?

愛しいリョウコ💜

 

 

思い出って綺麗なものだね♪

それを越え、塗り替えって可能だけど

でも、思い出は大事にしておくのよ(*^^*)

リアルを忘れず、常に新しい快感と刺激で

脳裏に焼き付けましょう

新一頁、増やしましょうね♪

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ

💜Mikoto💜