『イヤ、ヤメテも好きのうち♪』

あれこれ、好きキライ
はっきり言うじゃない(笑)

「…(省略)Hなミコトさんで…
エロく責めてもらって
次の道具も、先の見えず…」

って長いわっ

アオイちゃんを知れて嬉しいけど、
多くを言わないの。全く。
(エレガントじゃないわ。)

もう、これは心配病と、贅沢病ね(笑)
私は、欲だけでは終わらせまい。

目隠しのまま
身体に触れ、「あんっ…」
んっ?
アオイちゃん
貴方、乳首をこうしたことあるよね?
乳首の上下を指で挟む 
捻らず挟むだけ。
「じ、自分で。です…。
何でわかるの…?」

乳首の中にぃ
形が残ってるからだよ

(自主トレはこっちだけかと思ったわ。)

自主トレ効果あまりなく
拡張しなきゃ
ペニ☆はあげられない。

欲しいのでしょ

ストッキング越しの
お尻とクリとの香り

「はぁ、いやらしぃ~~~」

いいよ、いいわよ。
それもしてあげる。

ただ、簡単に叶う欲の後に待つもの
それはラストまでお楽しみ

そういえば

ストッキングで遊び

足りなさすぎたね(笑)

次回の器用な足に期待して

欲望を満たす為
本能と理性の狭間を苛む葛藤
その姿、実に愛おしい🌹

大阪十三痴女SMクラブ
Illuminati

🌹Mikoto🌹