敏感さん

 

やまちゃん

 

寸止め希望

そういう割にすーぐいっちゃいそうに♡

縛られて見つめられて…

そんなに良かったの?笑

でも簡単にはいかせてあげないよ♪

体起こしてちゃんと耐えてね(笑)

途中休憩挟んで最後はアナルを

弄られながらスッキリ♡

 

ぐったりしちゃった?笑

でも普通にイクより

気持ちよかったでしょ?♡

今度はもっとじっっくり、ね?

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

Tさん

 

アイマスクつけてベッドに押し倒す

軽〜く乳首に触れただけなのにいい反応♡

思ってた以上に敏感♪

顔騎しながら乳首いじると…(笑)

やらしい汁を垂れ流してるところを

足でそっと触れるとゾクゾクする?

そのままローションつけて足でいじる♡

最後は希望通りの形でスッキリ♪

 

すっごく敏感で楽しかった!笑

ストッキング気持ちよかったでしょ♡

次はもっとしてあげるね♪

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺