幸せな…?

ペス

 

興味があってきました

ふふ…そっかそっかぁ♪

とりあえず邪魔されたくないから

手は縛っとくね♡

柱に固定してから

見つめて乳首に触れられると

気持ちいいんだぁ♪

我慢汁が溢れてきたところで…♡

ストッキング履いたまま顔にのせると

(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ(笑)

踏まれて感触と匂いを堪能しさらに

我慢汁を溢れさせて(笑)

生足舐めたいって言ったから

舐めさせてあげたのに

ローションつけて触れたら

即イキってなに?!

…まさかこれで終わるなんて

思ってないよねぇ?笑

くすぐり弱いの知ってて脇腹に♪

暴れたらできないじゃなーい!

顔に胸を押し当ててくすぐり♡

上は天国だけど…!!!って笑

素直って素敵よ♪

 

 

一度に天国と地獄を楽しめたね♪笑

次はお試し?5分からかなぁ♪

期待してるね!

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺