初体験

 

けいすけくん

 

 

アイマスクで視界を奪い

手を柱に固定してキミを逃げれなくする

君はもうされるがままだね♡

後にまわり乳首やち〇ちんを刺激すると

すぐイキそうになるのね?

でもまだ始まったばっかりだし

イカせてなんかあげないよ♪

寸止めを繰り返され限界に近づくキミ。

初の浣腸に挑戦!

我慢しながらの初ロウソク♡

熱いとは言うけど先っぽから

なんか出てるよ?笑

たっぷりロウソクしてると

もうダメ!出る!って…

別にいいよー?ここで漏らすんだ?♪

ゆーっくり蝋燭剥がしてトイレに。

見ててあげるからだしていいよ♡

ふふっ♪恥ずかしいの?笑

出すとこ見れたし部屋で待っててあげる

綺麗になったあとはやーっとベッドに♡

密着からの足責めで…♪

 

 

初めてを3つもありがとう♡

楽しかったねぇ(*´ω`*)

またキャッキャしにきてね♡

次はもう少し、ね♪

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺