アナル好きのキミ

 

まさちゃん

 

 

部屋に入った瞬間

(あれ?何か雰囲気違う…?)

そう思いながらも気にせず開始♪

拘束されるのが好きなのはわかってるけど

今回はあえて拘束ナシ!

うつ伏せになってさっそく…♡

指を中に入れると相変わらずの反応♪

途中から電マもプラス

しばらくこのまま悶えてもらってると

なんだかモゾモゾし始めるキミ(笑)

他のところにも刺激が欲しくなったのね

仰向けになりあらわになったモノ達

キミは乳首も大好きだもんねー♪

乳首を舐めながら

下で主張してるモノに触れるといい反応♡

今日は指入れたまま…♪

 

 

 

今回はギリギリまで寸止め

よく我慢できたねー♪

雰囲気がちがった理由もわかったし(笑)

これからも安心しておいでね♡

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺