愛を持って激しく

Kちゃん

 

 

 

今日は中途半端なかっこなうえに

出迎えおそかったわね?

いつもいつも叱られたくてしてるのかしら?

まぁ激しくいかせてもらうわ♡

まずはラケットでたまには別の場所を。

お尻よりきつい?笑

知っててやってるから大丈夫よ♪

その上をヒールで踏み

飽きたら蝋燭

赤い蝋燭で声を上げるなんて珍しい

ラケットで打った所に

垂らしては剥がしを繰り返してから

お前の好きな一本ムチ♡

愚息に受けて悶えるお前は

なかなかに面白かったわ(笑)

 

 

 

お前を見るとなんだか安心する

だからこそ愛を持って激しく、ね♪

でも今回は厳しすぎたかな?

年内にあと1度会えるの楽しみにしてるわね

例のアレもありがとう♡

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺