何度も

変態

 

 

オナニーして床を汚した変態

自分で汚したんだから掃除しなきゃね?

『はい…』

綺麗にするの遅くない?

いつまでかかってるの?

しばらく待ってるとようやく掃除完了

約束だしたゃんとシてあげるね♡

ってまぁた床汚したの?笑

だったらわかってるよね…?

そうそう

偉い偉い♪

綺麗に掃除したあとは

女の子用の下着姿はかせてあげる

うんうんよく似合ってる!

女の子イカせるならやっぱり電マよね♡

下着の上から押し当てるとすぐ

イキそうになりそのまま…♪

既に3度もイッたのに

体に聖水かけられて4度目の絶頂

そして顔騎からの膝裏圧迫で…

 

 

初めての床舐め、そして5回イキ

よく頑張ってくれたね♪お疲れ様!

次は6回に挑戦してみる?笑

衣装のリクエストもありがとう♡

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺