お祝いも兼ねて

Kちゃん

 

 

コメントが面白くなかったから

とりあえず少し放置ね(笑)

構って欲しいと煩いから

仕方なく遊んであげる(笑)

せっかく洗濯バサミつけてあげたのに

何勝手に外してんの?

と言うかお前の乳首は洗濯バサミすら

つけられないのかよ!

はやくつけなよ

ヒールで踏んでると

『新鮮で嬉しいですっ』

じゃあ完全放置も新鮮でいいんじゃない?笑

まぁ銅賞おめでとう!

今回はヒールで踏みつけと蝋燭メイン

沈黙が続く中お前は何で

勃たせてるの?

本当は沈黙とか放置とか

好きなんじゃないの?笑

最後はお前の大好きな…♡

っていやいや、何普通に手に取って

飲もうとしてるの?

犬ってどうやって飲むのかしら?

そうねそれが正解♡

 

 

 

改めて銅賞おめでとう

いつもと違うプレイ

これは私からのお祝いね

いつもながらお前との時間はあっという間で

なんだか物足りないわ

年内もう一度会えるかしら?

この前体調崩してたし気を付けて

 

 

 

 

大阪十三の痴女SM

イルミナティ

真綺