苦しいはずが?

たまたまちゃん

 

美咲様に惹かれての来館

 

美咲様に誘われて一緒に来たけど…

私が誰かわかるー?笑

間違えれば罰ね♪

そう言われ必死に考えてたね(笑)

『 あ!真綺さん…?』

せいかーい♪

おめでとう!よくわかったね(笑)

美咲様とふたりで乳首いじり

ふいに耳元で

ブイイイイン!

ふふっ♡これ、なにかわかる?

即答するキミ

ちんちんに当てると突然はねる(笑)

電マをやめて手でしてると

あまりにも暴れるものだから

美咲様に押さえ付けられ顔騎され(笑)

あれれ?美咲様ー?

苦しいはずなのにまた

大きくなりましたよ(笑)かたーい♡

美咲様の呼吸管理で目がとろーんとしてる♪

そろそろ美咲様の手業でやられちゃえ♡

その間私が上にいてあげる

 

気持ちよすぎたのか途中か細い声で

『真綺さん助けて…』『いきたい』

どこに行きたいの?

『快楽の世界へ行きたい』

思わず笑っちゃった(笑)

 

 

美咲様、また誘って下さいね♡

 

 

たまたまちゃんノリがよくて楽しすぎー♪

時間あっという間だったね!

次はもっと追い込まれてみる?笑

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ真綺