寸止め祭

 

 

どいちゃん

 

見られるのダメなのー?

ふふっ

極度の恥ずかしがり屋さんなのね♪

凄く敏感さんですーぐ

イッちゃいそうになるのね(笑)

だったらアナルでも〜

と思ったのだけれどダメで残念

だったらもうひたすら寸止めの刑ね♡笑

今度は興味あるっていってたアレに

近い事しようね♪

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

Iさん

 

えっ?何つけてるの?笑

すぐ果てないよう準備はOKのようね!

足で色々さわさわしながら

アナルも弄ると…♡

いい反応ね♪

じゃあソコに触れたらどうなるのかしら?

ふふっ

それつけてる意味なんてまるで無いわね(笑)

イキそうになる度止められる手

何故かわからない?

『イかせて下さい、お願いします』

って言われてないからよ♡

ちゃんとおねだりするまで

イかせてなんてあげないわ♪

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺