羞恥で歪む顔

Tさん

 

爽やかなお顔がどう変わるのか

とても楽しみね…♡

 

わざと乳首に当てながら縛ってると

んっ♡あぁ♡

って…

縛ってるだけなのにどうしたの?笑

そんなに乳首すきなんだ〜♪

そんな君にはこうだね!笑

 

電マ当てるとさらに良い声♡

ああぁ!んっ…!

声を出すのは構わないけどいいの?

窓開いてるのにそんなに声出してたら

ほかの人にも聞かれちゃうね(笑)

あぁ!それはだめ、ですぅ!

ふふっ♡

せっかく鏡の前に縛ったんだし

もう少し恥ずかしいかっこしてもらおう♪

 

これでよく見えるー!笑

いっぱいシテあ、げ、る♡

あ、でもかってにいかないでよ?

何度も寸止め繰り返してると

なかなか我慢もできなくなってきた?笑

だったら目をそらさずちゃーんと

鏡で自分の恥ずかしい姿見てるのよ?

目閉じたりそらしたらもう何もしない♡

いや!やめないでくださぃ

ちゃんと見てればシテあげるわよ(笑)

ほらほらちゃんと全部出すのよ!

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺