寸止め地獄♡

Hくん

SMあまり経験はないけどアナルは好き!

好きな事されたいよね?

だったらまずはどこまで耐えれるか

私に男を見せて♡

 

アイマスクで見えないからか

電マのスイッチ入れると

ビクッとなるHくん(笑)

電マで何度も何度も寸止め♡

ねぇそんなに暴れないで?

ちゃーんとおかしくさせてあ、げ、る♡

次暴れたら洗濯ばさみつけちゃうよ?

何度何を言っても暴れるキミ…

そう、そんなに欲しいならしてあげる!笑

ふふっ♪結果はご覧の通り♡

ホントはもっといろんなとこにつけたかったけど今回はこれくらいで(笑)

頑張ったからアナルも

ちゃんとしてあげるわ♪

まぁ電マも使うけど、ね(笑)

可愛い声いっぱいだしてくれるから

楽しかったわ!

むせてしまったけど聖水も

挑戦してくれたし♡

キミはこの先どう成長するのか

とても楽しみだわ♪

 

乳首の跡も何だか笑えたわ(笑)

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺