キミはなに?

Uさん

 

何が好きで何が嫌いかわからない

だったら色々試すしかないね♪

とりあえず目隠ししてみようか

何も見えなくなっちゃったわね(笑)

さぁキミは今から何されるんだろうね?

とりあえず動けなくしてみようか

脚だけ縛ってみると

動かせない!

って少し楽しそうでよかった(笑)

ストッキング履いたまま足でさわさわしたら

え?!なにこれ?え?

何だろうね?笑なんだと思うー?

なかなか正解が出ないキミ(笑)

そーっと顔騎してみたら

よほどびっくりしたのか

うわっ!何ですかこれ?

さっきより面積広い!

ってリアクションがなんだか面白い(笑)

わからないままじゃ可愛そうだし

触って確認してみる?

暫くペタペタ触ってやっと

わかってよかったわね(笑)

乳首にローションつけていじいじ

ふふっ♡

ローションある方がいいみたいね?

アナルもいじって四つん這いに

あら?四つん這いのほうが

いい反応するわね(笑)

好きな事見つかってよかったわね!

何もわからなければ

少しずつ見つけていけばいいのよ♡

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺