拘束ガクガク

Kちゃん

 

 

遅い時間にご来館。。。

まずは拘束しちゃおうか♡

フェザータッチで触れていくと

ビクッ!と体がはねる(笑)

どーしたの?

あっん、気持ちいいです

触れば触るほどビクビクして

ふふっ、かーわいい♡

しだいに脚ガクガクさせて

もう立てなくなってきたの?笑

ベッドのふちに腰掛ける

私の上に座っちゃって…

気持ちよくもなれていいわね?笑

ああん!もうダメいっちゃううう!!

イキたい時は何て言うかしってる?

イキたいです!!!!

真綺様イカせて下さいー!!!!

あははっ!笑

そんなにいきたいんだ?

ちゃんと言えたしいいよ♡

ふふっ、いっぱい出たね(笑)

アナルも気持ちいいみたいだし

そっちも遊ぼうか…♪

あらー?

そんなに喘いじゃって女の子みたいね?

最終的にアナルでイキたい!

って多分Kちゃんなら

大丈夫だと思うわよ♡