踏みつけ

Oさん

 

ヒールで踏まれるのが好きなんです

へぇ?そうなんだ

だったら沢山踏んであげようか

はじめは優しく踏んでたけど

なんだか物足りなさそうね?

ふふっ♪

もっと強く踏んだらどうなるのかしら?

あっ、あぁん♡

あらあら?

どうしたのかしら?

強く踏まれる方が気持ちいいですぅ!

そう…だったらもっと

体重かけてみようか(笑)

自らベッドの淵にちんちんのせて

もっと踏んでくださいぃ!

踏むのはいいけど

ちゃんと良い声で鳴いてね♡

あぁああ!

んっ、く…ああああ!

それは悲鳴なの?それとも喘いでるの?笑

潰れちゃうかもね?

真綺様になら潰されてもいいです…!

そんなこと簡単に言うと

本当に潰すわよ?

 

それにしてもすごい汗ね?

汗かいたらちゃーんと

水分補給しないと、ね?

 

残さず全部飲むのよ♡

 

ふふっ♪楽しかったわ!

また踏まれにおいで♡

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

真綺