あんなことやこんなこと

イケないって言っていたやまちゃん

リカ様のエッチな手つきに

やられちゃった?笑

電マ当てた瞬間ヤラシイ汁が…(笑)

鏡の前でもビクビクしちゃって

ふふっ♪

可愛かったわよ

スッキリできてよかった!

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

今日も可愛らしいカッコで

迎えてくれたわね

久しぶりのフードクラッシュ!

なんだか新鮮だったわね♪

おいたばっかりだけど

鞭もよく頑張ったわね!

期間があいてたから不安だったけど

フィストもできて、なんと

トコロテンまで…♡

ちゃんと進化してるじゃない

ふふっ、えらいえらい

他にも色々楽しかったわね♪

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

女装、露出癖のある君

真綺さんの奴隷になりたいです!

可愛いM女になってね♡

今回はお洋服持ってなかったけど

次はちゃんと女の子になって

楽しみましょうね♪

ふふっ、敏感で可愛かったわよ♡

 

 

 

十三痴女SM

illuminati