わんわんとビアー

挨拶はちゃんとできたわね

目隠ししても手が使えなくても

ちゃーんとラップ取ってこれたわね!

ふふっ♡えらいえらい♡

良く躾られた子ね(笑)

でもオネダリのしかたはなってないわね

真綺様の手でちんちん触って欲しいですぅ!

シゴいて下さいぃ!

って自分で言ったくせになぜ逃げるの?

次回ちゃんと頑張ってね?

楽しみにしてるわ(笑)

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

 

そんなにアナルイジメてほしかったの?

自分でしっかり準備しちゃって(笑)

アナル弄りながら唾かけてちんちん

触ってあげたら

あぁん♡気持ちいい♡

どっちが気持ちいいかわかんない…

ふふっ♡素直な子は好きよ

しっかりほぐして真綺のちんちん

入れてあげるわ♡

私の奴隷になりたいんでしょ?

だったら少しずつ頑張ってね♡

本物のビールみたい!

ってはしゃいじゃって(笑)

久しぶりで飲めるかわかんないって

言ってたけど全部飲めてよかったわ♪