【 痴女衛生士 】

 


 

先週の御礼♡


【 けんけん 】


『じゃあ、始めますねー』
最近 歯科に通ってるけど


『奥歯もう少し磨いて下さいねー』
歯科衛生士さんのおっぱいが頭に当たるし


『フロスしますねー』
口ん中に指突っ込んでくるし


治療が終わると
『来週空いていますか?』


突然デートのお誘いをしてきやがった。


こ、これは訓練された痴女なのか。
それとも正真正銘の痴女なのか…


お。これはスケジュール表…
男の名前がやたら書かれている。


几帳面な痴女だ、悪くない。
しかし残念ながら…次回の予約だった。


『では、来月お待ちしております。ニコッ』
くっそー。その笑顔でまた俺を…俺を…(続)


⚫︎けんけんの世界観はいつも私のツボだよ♡
次回はあれね。
久しぶりの再会嬉しかった♡
あ。学校休まずに頑張れよー!




【 まさ 】


調教される、支配される、管理される。
焦らされる、追い詰められる。
頭の中をやらしいことで一杯ににされる。

そんなのが大好きだよね。


⚫︎頭の中私で一杯なんだ。
嬉しいよ。
もっともっと溺れなさい。
再会嬉しかったわ♡




【 Sato……君 】

雰囲気のある暗がりのお部屋で
オイルまるまる一本使った手コキデトックス。

ヌルッヌル、グッチョグチョに施術され
限界勃起からの悶絶射精♡


⚫︎三時間、心身共にスッキリしたかしら。
ってほとんど私が横になってたけど♡
お陰で脚もスッキリー。さすがプロ!
また会いにきて!
再会嬉しかったわ♡




【 Tana……君 】

女装します。
次にお化粧をします。
これはクリアね。

あとはー。
外に出るの。
皆んなに沢山みられておいで。
これで立派な女のコ♡

ふふふ。健闘を祈るわ。

 

⚫︎お化粧してあげたり
お洋服選んであげたり
こういうのホント大好き。
次回ももっと楽しもー!
再会嬉しかったわ♡

 

 

【 Oka……君 】

結局セックスって男が主導権を握ることが多いからなのかしら。楽しくない。イケない。興奮しないというM男の声をよく聞くの。


じゃあ手は?の質問に
イケる人とイケない人が半々。



キミの場合はイケないコだったんだけどね
開始3分で絶頂を迎えようとしていたわ。


あのね。解決策はとってもシンプル。


感覚を全て脳で感じること。
性器で感じるのではなく、脳で。
まずはこのことを頭に入れましょうね。
あとは、私に教えられた通りにやるの。
ふふふ。


⚫︎長くお問い合わせをしてくれていたようで
……沢山のお言葉も有難う。
また、脳から調教してあげる♡


その他のドM君も有難う♡


▼次回来館予定

23(水) 有難う♡
24(木) 有難う♡
26(土) 有難う♡

30(水)、31(木)、9/2(土)

 

 

今週もどうぞ宜しく♡

大阪十三痴女SMクラブ 叶華