キミは何フェチ?

 
みんな、こんにちは♡
先週の御礼
 
 
 
 
 
 
【 ゆうすけ】
 
 
 
窓から身を乗り出し
 
 
 
『僕は叶華様の奴隷です』
 
 
 
なーんて叫んでる。
 
 
 
しかも、アキバ系の衣装にランジェリー。
 
 
 
足腰プルプル震わせ汗だくで
 
 
 
「今、叶華様にご調教されています」だって。
 
 
 
完全アウトなやつに通行人も見て見ぬふり。
 
 
 
面白くない。だったら
見てもらえるまで解放してあげない。
 
 
 
『続けろ』
 
 
 
お前は窓辺で、私は遠くから
温かい珈琲を飲みながら
その光景をクスクス眺める……
 
 
 
 
⚫︎また色んな羞恥で追い込んであげる。
いつも日記楽しみにしてくれて有難う♡
 
 
 
 

 
 
 
 
【 Yama……君 】
 
 
 
『キミは何フェチ?』
 
 
 
「女性に食べられたいフェチです」
 
 
幼少期から食べられたい。呑まれたい。
そう想いながら育ったみたい。
 
 
27歳の性癖にしたら、上出来。
 
 
 
 
 
『丸呑みにしてあげるからさっさと準備して』
 
 
 
 
 
咄嗟にこんな言葉が出たわ。ふふふ
 
 
 
 
⚫︎沢山のお言葉、久しぶりの来館有難う♡
また目で犯してあげる。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
【 Taka……君 】
 
 
 
「ただ隣にいてくれれば……」
 
 
 
そう言って
目をキラキラさせ色々話してくれたわね。
 
 
 
楽しかったわ。
 
 
 
 
 
 
 
また直ぐに予約入れてくれたのね♡
楽しみにしてる♡
 
 
 
 

 
 
 
【 Tomi……君 】
 
 
 
さあ、跪け。
 
 
 
そして私の足をお舐め
 
 
 
食事だ。
 
 
 
 
 
あー。水分もしっかりあげなきゃね。
 
 
 
⚫︎また色んな形で喉を潤してあげる
再会嬉しかったわ♡
 
 
 

 
 
 
 
【 Mura……君 】
 
 
 
私のパンティを被りたいと何度も何度も
真剣にお願いしてきたキミ。
 
 
 
断固拒否していたら(笑)
 
 
 
とにかくパンティかぶりたいのです。
かぶらせて下さい。
被れば冷たい目で見られるのは承知。
断固拒否も承知。
だけどここで俺は問いたい。
タオルとパンティは同じ布なのに
こんなにも差があるのかを問いたんです。
叶華さんにも、そして世の中にも!
だから叶華さんもタオルだと思って僕にーー!
 
 
 
 
笑ったわ
 
 
 
 
⚫︎私を楽しませたご褒美。
二回も……。良かったわね♡
またおいで。可愛がってあげる
久しぶりの来館有難う♡
 
 
 

 
 
 
【 Tana……君 】
 
 
 
前回好きだといったお化粧品を持参。
 
 
 
目にはパープルなシャドウ。
唇には真っ赤なルージュを。
 
 
 
鏡の前で私に施され
うっとり酔いしれてる。
 
 
 
『さぁ、女の子同士なにしましょうか?』
 
 
 
 
 
⚫︎再会嬉しかったわ♡
またお化粧してあげる。次は本格的に♡
 
 
 

 
 
 
【 Shimo……君 】
 
 
 
自分よりも背の高い女性に見下され
甘い言葉で囁かれたい。
 
 
 
これが堪らなく好きなのよね。
 
 
 
次回も羨望の眼差しで私のこと見さない。
直ぐにまた再会出来て嬉しかったわ♡
 
 
 
 

その他のドM君も有難う♡

 
 
 
次回、来館予定
 
5(水)   有難う♡
6(木)   有難う♡
 
1週間お休み頂きます
 
19(水) あと1枠
20(木) 有難う♡
22(土) 有難う♡
 
 
 
暑さの中
気をつけていらしてね♡
 
 
 
大阪十三痴女SMクラブ
Illuminati   叶華