匂いフェチ&久しぶりの

 

 

・ボクちゃん

 

遠くから来てくれてありがとう♡

ビックリするくらいの匂いフェチのボクちゃん。

 

『足裏、脇、口の中、どこもいい匂い〜♡』って大喜び。

 

ただ、ひとつだけ、ほんのり臭うところを見つけたんだよね〜♡

それを堪能してから、手コキの寸止め大会!

早く顔面騎乗して欲しくて、アウアウ喘いでたね。

 

何度か寸止めに耐えたから、ご褒美に顔面騎乗♡

 

『はぁ〜♡いい匂い♡』

ビクビクするアソコの膨張が止まらない♪

ずっと我慢汁ベッタリで、糸まで引いてたし♡

 

仕上げは大好きな唾をアソコと顔に浴びて、アナルをいじられながら派手な射精をしちゃったね。

 

 

大満足でニコニコしながら帰っていったボクちゃんの後ろ姿を、私も嬉しく思いながら見送ったよ。

次に会う頃には、季節的にムレムレの匂いになってるかもしれないよ♡

 

 

・久しぶりのAさん

 

私を思い出して来てくれてありがとう♡

 

スイッチが入った時に狂気の目をして叫ぶおなじみのセリフに、フフッと笑っちゃった♡

 

強気で大声で乱暴な言葉を叫ぶ割に、感じすぎると白目をむいちゃうんだよね。

Aさんは自分自身で気付いてるのかな?♡

 

顔面騎乗しながら、乳首を引き千切る勢いで摘むと、アソコがますますギンギンになっちゃった。

 

Aさんと私の手コキコラボをして、乳首を強く摘まれながら絶頂を迎えて、また白目をむいてたね♡

 

スッキリした後は、お悩み相談を受けたけど、Aさんってとても繊細な人。

恥ずかしがらずに私に打ち明けてくれたこと嬉しかったわ♡

これからも、良い関係でいられたら素敵だなって思ってます。

 

あとは…

 

もっと溜めてきてくれると、さらに楽しめるはず♡

だから、アレは数日我慢してね。

 

 

大阪十三・痴女SMクラブ

【イルミナティ】

​ヒソカ