マッサージ奴隷❌初心者君

御機嫌よう❤️

 

ボンテージキャミを着て調教しちゃったわ

やはり亜里沙はボンテージが好きだわ♫

ブーツで踏まれたい野郎はどこかな??(笑)

 

初心者くん2回目だね✨

一度お会いした時に目覚めたのかな❓

あら、亜里沙様に初めてはご調教願いたいです🤲って。可愛いらしいわね。

案外お前変態だったわよ。

 

 

 

顔面騎乗したら苦しそうなのに

勃起のオンパレード❤️気持ち悪っ❤️ふふふ

 

 

 

そして、亜里沙専属

マッサージ奴隷君❤️お前は安定ね。

段々とレベルUPしているみたいね

 

 

 

た〜っぷりと全身マッサージ。

 

 

これでこそマッサージ奴隷よ。

お前によく似合っているわ😆❤️

 

 

もっともっと喜ばす術はあるはず。

考えて次は会いに来なさい。

 

 

✨次回は9月28日★土曜日

PM12時〜18時までの来館予定✨

 

お前のチ●コに大量聖水

ぶっかけたくて疼いちゃう〜☝️💕

 

 

 

 

大阪SMクラブイルミナティ

亜里沙❤️